健やかな「あなたの瞳」をずっとサポート。MyACUVUE®
Myアキュビュー終了のお知らせ
現サービスを2019年9月30日(月)で終了、新サービスへ移行いたします。

平素はアキュビュー® 製品とMyアキュビュー® をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「Myアキュビュー®」を、より使いやすいサービスへと進化させるため、2019年9月30日をもってサービスのご提供を終了し、2019年4月1日より新サービス「Myアキュビュー®+(プラス)」のご提供を開始させていただいております。

ご利用中のお客様には、何卒ご理解と引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

1.Myアキュビュー(R) 終了と新サービス開始の流れ
○新規の「Myアキュビュー®」会員の登録は終了いたしました
○すべてのポイント付与は終了いたしました
 ※お持ちのポイントは2019年9月30日までご利用いただけます
○すべてのポイント交換サービスを終了
 ※上記の日までに交換されなかったポイントは全て失効します
○ログインを含む、すべての「Myアキュビュー®」サービスを終了
2.新サービス「Myアキュビュー(R)+(プラス)」の提供開始
2019年4月1日(月)より、新ポイントサービス「Myアキュビュー®+」を開始いたしました。
「Myアキュビュー®+」は、スマートフォン向けのアプリとしてご利用いただけます。

※アプリは、App StoreまたはGoogle Playにてダウンロードしご利用ください。
※PC、インターネットブラウザ、スマートフォン以外の電話機ではご利用いただけません。
※詳細は「Myアキュビュー®+」のWebサイトにてご案内をいたします。
3.「Myアキュビュー(R)」から「Myアキュビュー(R)+(プラス)」へのポイント移行
これまでMyアキュビュー® をご利用されていたお客様は、新サービスの「Myアキュビュー® +(プラス)」へのポイント移行を受付いたします。
2019年4月1日〜2019年9月30日まで
インターネットのみで受付
※ポイントの移行前に、(1)アプリをダウンロードし、
(2)登録を完了してください。

http://acuvue.jp/ikou
※お電話でポイント移行のご依頼の受付、代行等をすることはできません。(ご本人ログインが必要のため)
※上記以外の期間の移行受付はできません。
※ご不明な点は、サポートデスクまでお問い合わせください(移行、新規登録の代行作業は お受けできません)
4.ポイント移行後のポイント数の変更
新サービスでは、以下のとおりポイント価値が変更されます。
※現サービスのポイントは2019年9月30日まで現サービスにて交換していただけます。
ポイントを使うには >>
ご不明な点はMyアキュビュー® サポートデスクへお問い合わせください
フリーダイヤル 0120-132-577 受付時間:9:00-17:30(日・祝日を除く)
Myアキュビュー® への各種手続き・お問い合わせ
Myアキュビュー® 通信 メール配信停止のお手続きは、メールより行ってください
ご登録内容変更のお手続きについて
退会のお手続きについて
ログインID、パスワードをお忘れの方へ
Myアキュビュー® についてよくあるご質問
Myアキュビュー® についてのお問い合わせ先
(※お問い合わせの前に「よくあるご質問」をご確認ください。)
※本メールは送信専用です。ご返信いただいても対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
〒101-0065 東京都千代田区西神田3丁目5番2号
テキストデータ並びに画像データの無断転載はお断りいたします。
製品・商標に関する注記について
® 登録商標 © J&J KK 2019
本サイトは日本国内向けに制作いたしております。