Myアキュビュー® トップ > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせの前によくあるご質問をご確認ください。

Myアキュビュー® に関するお問い合わせはこちら

Myアキュビュー® サポートデスク

0120-132-577

受付時間:9:00-17:30(日・祝日を除く)

製品についてのお問い合わせはこちら

0120-132-308

受付時間:9:00-17:30(日・祝日を除く)

IP電話、海外からは 03-4411-7500
(フリーダイヤルが繋がらない場合もこちらからご連絡ください)

アキュビュー® オンラインストアへのお問い合わせ

0120-132-882

受付時間:9:00-17:30(日・祝日を除く)

  • お問い合わせいただきましたお客様の個人情報のお取扱いにつきましては、当社の個人情報保護方針をご確認ください。
  • 目の症状及び、装用中の不都合に関するお問い合わせにつきましては、まずは眼科医にご相談ください。
  • ご購入済み製品に関するお問い合わせをいただく場合、製品、プラスティック容器及び外箱は、対応完了までお手元にお取り置きください。
    レンズが乾燥した状態となりましてもそのままの状態での保管をお願いいたします。
  • お問い合わせ内容によりましては、当社担当部門(キャンペーン事務局など)からお返事を差し上げる場合がございます。
  • 当社の承諾なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用し、またはお客様ご本人以外に開示することは固くお断りいたします。

® 登録商標 © Johnson & Johnson K.K. 1997-2017

このサイトならびにサイト内のコンテンツは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーによって、日本国内向けに制作・運営されています。

テキストデータならびに画像データの無断転載はお断りいたします。

ページの先頭へ戻る

Johnson & Johnson