|
これまでMyアキュビュー® をご利用されていたお客様は、新サービスの「Myアキュビュー® +(プラス)」へのポイント移行を受付いたします。 |
|
|
2019年4月1日〜2019年9月30日まで |
|
|
インターネットのみで受付 |
【ポイント移行の前に、必ずご確認ください!】 下記の重要項目のチェックをいただき、問題が無いかどうかをご確認ください |
- ポイントの移行の前に、(1)アプリをダウンロードし、(2)登録を完了してください。
- 移行申請後、Myアキュビュー® のポイントは全て「0ポイント」になります。
- ポイントは、すぐに反映されません。約2週間前後でMyアキュビュー®+アプリに反映予定です。
- ポイント移行申請のキャンセル等はできません。再度「Myアキュビュー® でのポイント交換」もご検討ください。
- ポイント移行申請後は、旧Myアキュビュー® でのポイント利用はできません。
- 移行申請で入力いただく電話番号は、アプリ登録と同じ番号をご使用ください。
- 移行後のポイント価値は10分の1になります
(例:約100円相当⇒約10円相当)
新サービスでは、以下のとおりポイント価値が変更されます。 |
|
|
※現サービスのポイントは2019年9月30日まで現サービスにて交換していただけます。 |
ポイントを使うには >> |
- 本サイトでの移行はポイントのみです。他の情報は移行されません。アプリをダウンロード後、ご自身での登録が必要です。
|
移行受付ページへ |
|
※お電話でポイント移行のご依頼の受付、代行等をすることはできません。(ご本人ログインが必要のため)
※上記以外の期間の移行受付はできません。
※ご不明な点は、サポートデスクまでお問い合わせください(移行、新規登録の代行作業は お受けできません) |