ホーム > FAQ・お問い合わせ

FAQ・お問い合わせ

アキュビュー® 製品に関するお客様からのお問い合わせには、フォームまたはお電話により対応させていただいております。

よくあるご質問(FAQ)のご案内

アキュビュー® 製品、Myアキュビュー® に関するよくあるご質問と回答をご用意しています。
お問い合わせの前に「よくあるご質問」のページに、該当する情報がないかお確かめください。

アキュビュー®

アキュビュー® オンラインストア

アキュビュー® オンラインストアについてのよくあるご質問はこちらをご覧ください。

Myアキュビュー®

お問い合わせ窓口

電話でのお問い合わせ

アキュビュー® 製品、フリートライアルに関するお問い合わせ
  • IP電話、海外からの発信等、上記の番号で繋がらない場合は、03-4411-7500におかけください。
アキュビュー® オンラインストアに関するお問い合わせ
Myアキュビュー® に関するお問い合わせ

Webでのお問い合わせ

アキュビュー® 製品、アキュビュー® オンラインストア、フリートライアル、Myアキュビュー® に関するお問い合わせ

  • お問い合わせの内容によっては電話で回答させていただく場合もございますので、お客様のお名前とお電話番号を必ずご記入ください。
  • お問い合わせをいただきましてからご回答までには、数日をいただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
  • システム等の障害が生じることにより、返信をお届けできないこともございます。数日経過しても返信が届かない場合は、恐れ入りますがフリーダイヤル0120-132-308までお問い合わせください。