Myアキュビュー® トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

8. 退会、再登録について

Q 8-1
Myアキュビュー® の退会方法を教えてください。
A 8-1

退会手続きをお願いします。
ログイン後、「会員情報の参照・変更」を押し、退会手続きを行ってください。

  • 退会手続きを完了すると、アキュビュー® オンラインストアのご利用もできなくなり、アキュビュー® コードも失効します。
    また、これまでにご登録をいただいたすべての個人情報、すべてのポイント情報が削除されます。退会後のポイントの復活はできません。
  • 退会の際のポイント移行、引き継ぎなどは一切できません。
  • 手続き完了のタイミングによっては、手続き完了後もしばらくの間メールなどのご案内が届いてしまう場合がございます。その際はご容赦いただけますようお願いいたします。
Q 8-2
Myアキュビュー® に再登録する方法を教えてください。
A 8-2

もう一度、新規会員登録をお願いします。Myアキュビュー® トップページの「会員登録はこちら」を押してください。「会員登録のご案内」ページが表示されますので、表示されている質問に回答してください。お客様のご登録状況に応じて、適切な登録手続きが案内されます。

なお、過去の購入履歴やポイントは、再登録されても反映されません。
会員登録手続きを完了すると、アキュビュー® オンラインストアもMyアキュビュー® のログインIDとパスワードでご利用いただけるようになります。

® 登録商標 © Johnson & Johnson K.K. 1997-2017

このサイトならびにサイト内のコンテンツは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーによって、日本国内向けに制作・運営されています。

テキストデータならびに画像データの無断転載はお断りいたします。

ページの先頭へ戻る

Johnson & Johnson