Myアキュビュー® トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

7. スマートフォンの各種変更について

Q 7-1
スマートフォンを機種変更した場合、手続きが必要ですか?
A 7-1

以下の場合のみ再設定が必要となります。
メールアドレスを変更された方は、ログイン後、「会員情報の参照・変更」からメールアドレスの変更手続きを行ってください。

Q 7-2
メールアドレスを変更した場合、手続きは必要ですか?
A 7-2

ログイン後、「会員情報の参照・変更」からメールアドレスの変更手続きを行ってください。

® 登録商標 © Johnson & Johnson K.K. 1997-2017

このサイトならびにサイト内のコンテンツは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーによって、日本国内向けに制作・運営されています。

テキストデータならびに画像データの無断転載はお断りいたします。

ページの先頭へ戻る

Johnson & Johnson