Myアキュビュー® トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

6. 会員証について

Q 6-1
会員証は毎回提示しないといけないのでしょうか?
A 6-1

「お店でポイント登録店」でアキュビュー® 製品をご購入時にポイント発行を受ける場合には、毎回会員証の提示をお願いしています。

Q 6-2
会員番号を変更することはできますか?
A 6-2

会員番号は会員様固有の番号ですので変更はできません。

Q 6-3
会員番号を忘れてしまいました。
A 6-3

ログイン後、「会員証の表示」を押し、ご確認ください。

Q 6-4
「お店でクイック入会カード」とはどんなカードですか?
A 6-4

「お店でクイック入会カード」

「お店でクイック入会カード」は、店頭入会用の仮会員登録カードです。アキュビュー® 製品ご購入の際にカードを提示すると、ポイントがたまります。ただし、ためたポイントのアイテム交換やMyアキュビュー® のサービスをご利用いただくには、本会員登録が必要です。
お手元にカードをご用意のうえ、Myアキュビュー® トップページの「会員登録はこちら」を押してください。「会員登録のご案内」ページが表示されます。「お店でクイック入会カード」を受け取ったことがありますか?という質問が表示されますので、「受け取ったことがある」を回答してください。入会カード用本会員登録に進みます。
登録の際、「お店でクイック入会カード」に記載されている会員番号とセキュリティコードの入力が必要となります。 「お店でクイック入会カード」

本会員登録後も、「お店でクイック入会カード」はそのまま会員証としてご利用いただけます。

Q 6-5
本会員登録をしようとするとセキュリティコードの入力を求められました。セキュリティコードとは何ですか?
A 6-5
「お店でクイック入会カード」裏面

お店でクイック入会カードの裏面、バーコードの上に記載されている3桁の数字です。

Q 6-6
本会員登録をする前に、「お店でクイック入会カード」を紛失/破損してしまいました。どうすればいいですか?
A 6-6

Myアキュビュー® サポートデスク(0120-132-577 受付時間 9:00~17:30 (日・祝日を除く))までお問い合わせください。

Q 6-7
「お店でクイック入会カード」は本会員登録後も使用できますか?
A 6-7

はい。入会カードは本会員登録後も引き続きご利用いただけます。

Q 6-8
Myアキュビュー® 会員カードとは、どんなカードですか?
A 6-8

Myアキュビュー® 会員カード

Myアキュビュー® 会員カードは、アキュビュー® 製品ご購入の際に会員証として利用できる便利な会員カードです。「お店でポイント登録店」にてアキュビュー® 製品を購入される際に提示してください。ポイントが発行されます。

Q 6-9
Myアキュビュー® 会員カードの申し込み方法について教えてください。
A 6-9

ログイン後、「Myアキュビュー® 会員カードの申し込み」からお申し込みください。過去にMyアキュビュー® 会員としてアキュビュー® 製品のご購入があり、購入履歴のある方のみお申し込みができます。詳細は「Myアキュビュー® 会員カードの申し込み」ページをご確認ください。

Q 6-10
Myアキュビュー® 会員カードは申し込み後どれくらいで届きますか?
A 6-10

会員カードのお申し込み時に入力いただいた住所に2か月ほどでお届けします。

Q 6-11
Myアキュビュー® 会員カードを紛失/破損してしまいました。再発行はしてもらえますか?
A 6-11

再発行は行っていません。その場合は、Myアキュビュー®会員サイトの会員証を印刷してご利用ください。

® 登録商標 © Johnson & Johnson K.K. 1997-2017

このサイトならびにサイト内のコンテンツは、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーによって、日本国内向けに制作・運営されています。

テキストデータならびに画像データの無断転載はお断りいたします。

ページの先頭へ戻る

Johnson & Johnson