ホーム > よくあるご質問 > アキュビュー® 製品について > 購入について

購入について

Q 1
保険証を持っていく必要はありますか?
A 1

受診される医療機関や検査内容によって、保険証が必要な場合もありますのでご持参ください。

Q 2
ジョンソン・エンド・ジョンソンから直接購入できますか?
A 2

あいにく当社では、コンタクトレンズを装用されるお客様に対して、直接販売は致しておりません。アキュビュー® 製品取扱い店でのご購入をお願いいたします。

取扱い店検索

Q 3
フリートライアルで試せる枚数や、期間はどれくらいですか?
A 3

フリートライアルでお試しできる枚数や期間は、眼科医の判断により異なります。お手数ですが、直接眼科医にご相談ください。

Q 4
海外で買いたいのですが、購入方法を教えてください。
A 4

国により取扱い製品が異なる場合もあります。購入方法も含め、直接現地法人にお問い合わせください。
各国のサイトリストはこちらをご覧ください。

各国のサイトリスト

Q 5
返品や交換をすることはできますか?
A 5

当社では、お客様との直接販売や返品・交換などのお取引は行っておりません。返品・交換については、購入された取扱い店にご相談ください。

Q 6
視力が0.1なのですがレンズの度数はいくつになりますか?
A 6

視力が同じでも、近視や乱視などの程度は人によって異なります。また、生活環境やコンタクトレンズを装用する場面によって、強めの度が良い場合も、逆に弱めの度が良い場合もあります。検査を受ける際、眼科医に直接ご相談ください。

Q 7
今使っているのと同じレンズが欲しいのですが、どのように買えば良いですか?
A 7

目の状態によっては、度数やレンズの種類を別のものに変えたほうが良い場合もあります。まずは、眼科医に相談してください。