使い捨てコンタクトレンズの「アキュビュー」

Johnson & Johnson

現在のページ: トップ > CM情報

CM情報

「まずは眼科へ!feel アキュビュー® キャンペーン」 瞳も気分も軽く篇

「まずは眼科へ!feel アキュビュー® キャンペーン」 瞳も気分も軽く篇

眼科で検査を行うことの安心感を伝え、またアキュビュー®にすることで、瞳も気分も軽くなっていく様子を、すみれさんの軽やかなステップとハッピーな表情、そして、ふわ〜っと気持ち良さそうに浮かび上がる姿で描いています。
眼科での定期検査と、アキュビュー®の体験を、明るく楽しく伝えるCMです。

詳細を見る

「眼科へ行こう!」気づき篇

「眼科へ行こう!」気づき篇

自分の目が健康だと思っていても、気づかないうちに、傷ついているかもしれない。
「痛い目に、あう前に。」をスローガンとし、コンタクトレンズユーザーに、その正しい使用と眼科での定期検査を促します。

詳細を見る

「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」 パティシエ篇

「ワンデー アキュビュー トゥルーアイ」 パティシエ篇

自分の夢に向かって日々奮闘しているパティシエの主人公を、すみれさんが演じます。
長時間に渡る細かい作業で、コンタクトレンズ装用中に目の負担を感じる主人公。
コンクール優勝シーンでの喜び一杯の表情との対比から、「明日が変わる」というポジティブなメッセージが伝わるCMになっています。

詳細を見る

  • 利用規約
  • 個人情報の取扱いについて
  • サイトマップ

TRUSTe CERTIFIED PRIVACY

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社

最終更新日:2014年7月30日