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おまかせプラン

お申し込み・ご利用の流れ

※2015年6月30日をもちまして新規申し込みの受付を終了しております。

おまかせプランのお申し込みから登録完了までの流れをご説明します。

「取扱い店検索」から、お近くの取扱い店を検索し、ご来店ください。取扱い店のスタッフにアキュビュー® デリバリー サービス おまかせプランを利用したいと伝えたうえで、眼科医による検査・処方指示を受けてください。
ステップ1

取扱い店のスタッフにアキュビュー® デリバリー サービス おまかせプランを利用したいと伝えたうえで、眼科医による検査・処方指示を受けてください。

取扱い店スタッフからアキュビュー® デリバリー サービス おまかせプランについて説明を受け、申込書に必要事項をご記入のうえ、入会金をお支払いください。初回分(約3か月分相当)の製品をお渡しします。※1
ステップ2

取扱い店スタッフからアキュビュー® デリバリー サービス おまかせプランについて説明を受け、申込書に必要事項をご記入のうえ、入会金をお支払いください。初回分(約3か月分相当)の製品をお渡しします。※1

約3か月ごとに製品がお手元に届きます。※1 また月会費のお支払いは、毎月クレジットカードでの自動決済になります。
ステップ3

約3か月ごとに製品がお手元に届きます。※1
また月会費のお支払いは、毎月クレジットカードでの自動決済になります。

製品のお届け日や、検診のおすすめメールを配信。他にも瞳の健康に役立つメールが届くなど、健やかなコンタクトレンズライフをサポートします。※2
ステップ4

製品のお届け日や、検診のおすすめメールを配信。他にも瞳の健康に役立つメールが届くなど、健やかなコンタクトレンズライフをサポートします。※2

更新時期が近づくと、メールが届きます。お申し込みされた取扱い店にご来店のうえ、更新手続きを行ってください。処方有効期限については、アキュビュー® デリバリー サービスのトップページにある「ログイン」からおまかせプランにログインして、ご確認いただけます。※3 ※4
ステップ5

更新時期が近づくと、メールが届きます。お申し込みされた取扱い店にご来店のうえ、更新手続きを行ってください。処方有効期限については、アキュビュー® デリバリー サービスのトップページにある「ログイン」からおまかせプランにログインして、ご確認いただけます。※3 ※4

  • ※1眼科医による処方有効期間、箱数の範囲内でのご契約となります。
  • ※2メールのお知らせは、入会申し込み時にキャンペーン情報などのご案内メールの配信を希望された方のみ
  • ※3会員期間満了日の90、60、30日前に「契約更新のお願いメール」が届きます。
  • ※4眼科医による検査・処方指示が必要です。