ホーム > 会社情報 > ニュース > 平成28年熊本地震に伴う製品の配達遅延について≪更新≫

ニュース

2016.5.9

平成28年熊本地震に伴う製品の配達遅延について≪更新≫

熊本県を中心に発生している平成28年熊本地震により被害を受けられた被災地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

現在、この地震の影響により、九州地方の一部地域への製品の配達に遅延が生じております。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

なお、配送状況については、ヤマト運輸のウェブサイトからもご確認頂けます。

  • アキュビュー® カスタマーセンター:0120-132-308
  • 受付時間:9:00~18:00(日・祝日を除く)

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社
ビジョンケア カンパニー

Delivery delay due to the earthquakes in Kumamoto (Update)

Our thoughts are with everyone who has been affected by this earthquake in Kumamoto.

We now have product delivery delay in certain areas in Kyushu. We would appreciate your patience and understanding.

For further details, please contact our customer service.

Delivery status is available in the Yamato's website.

  • Customer Service:0120-132-308
  • 9:00~18:00(Monday to Saturday)